女性の方に人気のマッサージメニューがあります

セントラルウェルネスクラブ保谷店内にある「セントラル保谷接骨院」では、女性のお客様にも人気のマッサージメニューを各種ご用意しています。

当院では、個室完備で女性スタッフが施術いたしておりますので女性の方でも安心して施術を受けて頂けます。

 

立ち仕事が多くて疲れがたまっている方におすすめな、「フットケア」では、オイルを使ってマッサージをします。

血流を促進してふくらはぎのムクミ、足の疲れを楽にしていきます。

 

「足裏ケア」では、足裏にある反射区を心地よい刺激でもみほぐします。

足には多くの反射区がありますので、足裏の反射区を刺激することで、足だけでなく身体の色々な部位に良い影響を及ぼすことが出来ます。さらに、リラクゼーション効果もあります。

 

眼精疲労ケアは、デスクワークなどによる目の疲れ、肩こりを伴う頭痛のある方におススメです。

お顔・頭皮をしっかりほぐして血行を良くすることで、目の疲れを取っていきます。

 

全身にたまった疲れ、慢性的なコリをよくしたい方には、「全身ケア」をおすすめします。

体のコリやハリを、じっくりと揉みほぐしていくことで、体を楽にしていきます。

女性の方におすすめのマッサージメニューがある「セントラル保谷接骨院」をお気軽にご利用下さい。

関連記事

  1. 南大泉にある交通事故対応の接骨院

  2. 保谷でのスポーツでのケガへの施術ならセントラル保谷接骨院に

  3. スポーツによるケガならセントラル保谷接骨院に

  4. 駐車場のある保谷駅近くの接骨院

  5. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  6. 保谷駅近くで骨盤矯正の出来る整骨院