駐車場有でお車でお越しの方にも便利です

保谷駅近く、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にある「セントラル保谷接骨院」は、無料駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの方にも便利にお使いいただくことが出来ます。

お身体の色々なお悩みに対する施術や、リラクゼーションのためのマッサージ、美容のための施術など色々なご希望に対応したメニューをご用意しております。

 

お時間の無い方でも、ご予約であれば、待ち時間が少なく施術を受けていただけます。

また、お身体の、ハリやコリを集中的に短時間でほぐすクイックケアであれば、10分から施術が行えますので、ちょっとした時間であってもケアすることが出来ます。

 

当院では、国家資格保有の柔道整復師や鍼灸師が在籍していますので、プロの技術で患者様のお悩みを解消していくことが出来ます。

実際の診療では、患者様のお体の状態を詳細に確認し、どのような状態になっているのかを説明させて頂きます。

そこで、ご納得いただいてから施術に入っていきますので、当院が初めての方でも安心して施術を受けて頂けます。

加えて日常で気を付ける事や、運動などのケアなどのアドバイスもしております。

 

根本からの不調改善を目指しています。今までよくならなかった、慢性的なお悩みなどもご相談ください。

保谷駅近く、お車で来れる整骨院ならセントラル保谷接骨院をぜひご利用下さい。

関連記事

  1. 保谷でのスポーツでのケガへの施術ならセントラル保谷接骨院に

  2. スポーツによるケガならセントラル保谷接骨院に

  3. 記事サンプル1

  4. スポーツによるケガにも対応したセントラル保谷接骨院

  5. 南大泉にある交通事故対応の接骨院

  6. 保谷駅近くで骨盤矯正の出来る整骨院