南大泉で姿勢矯正や骨盤矯正のできる接骨院

南大泉のセントラルウェルネスクラブ保谷店内にある、セントラル保谷接骨院では、姿勢矯正や骨盤矯正も承っております。

姿勢が悪い状態というのは、見た目だけの問題ではなく、骨盤や背骨などにもズレや歪みが生じている可能性が高いため、そのことにより体のさまざま不調にもつながります。

また、体のバランスが取れていないことで一部の筋肉に過度な負担がかかりますので、コリや痛みにもつながります。

そのため、痛い部分だけを揉んでもしばらくすると、また同じようなお悩みが出てしまうといったことが生じてしまいます。

 

当院では、不調部位だけを揉んでおわるのではなく、根本からの不調改善を目指しています。

左右の足の長さ、足首の動き、肩甲骨の位置、手首の動き、背骨の状態を確認しケアして施術を行っていきます。

患者様の身体の状態により、必要であれば、骨盤矯正なども加えていきます。

今まで改善できなかった、体のコリやハリ、痛みについても当院で良くなっていただけるように、原因からアプローチする施術を行っております。

南大泉で姿勢矯正や骨盤矯正のできる接骨院をお探しなら、セントラル保谷接骨院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 保谷駅近く日曜日もやっている接骨院なら

  2. 骨盤矯正で根本からよくする保谷駅近くの接骨院

  3. 保谷駅近く腰痛でお悩みの方におすすめの接骨院

  4. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  5. 保谷でのスポーツでのケガへの施術ならセントラル保谷接骨院に

  6. 保谷駅近くで骨盤矯正の出来る整骨院