慢性的な腰痛でお悩みの方への接骨院

保谷駅から徒歩3分ほどのところにあります「セントラル保谷接骨院」は、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にあり通いやすい接骨院です。

頭痛や、首、肩のコリ、腰痛などでお困りの方に、マッサージを中心とした施術を行い、根本的な改善を目指しています。

肩こりや、腰痛など体のお悩みは、日常生活における何気ないクセが身体に負担をかけて、それがハリ、コリ、痛みとして現れることが多くあります。

 

例えば、いつも同じ側の手で荷物を持っていたり、デスクワークが多く猫背になってしまう時間が多かったり、寝具が身体に合っていなかったりなど、様々な要因が考えられます。

そのように、体に負担をかけ続けることにより、体にゆがみが固定化してしまい、関節や筋肉から痛みなどが生じる場合があります。さらに、骨格が本来の位置に無いので、内臓へ負担をかけることも考えられます。

 

繰り返す肩こりや腰痛など慢性的な症状であっても、シッカリと根本からアプローチすることにより不調は改善していきます。

当院では、骨盤の高さ、背骨の位置、肩甲骨の位置、手首の動き、左右の足の長さ、足首の動き、などを確認し、ズレがある場合には修正をしていきます。

そうすることで、体が本来の状態に戻り、ハリやコリ、痛みといったお悩みが良くなっていきます。

慢性的な肩コリや腰痛でお悩みなら、保谷駅近く「セントラル保谷接骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 保谷駅近く美容のためのスリムケア

  2. 駐車場有でお車でお越しの方にも便利です

  3. 日曜日に通えるセントラル保谷接骨院

  4. スポーツによるケガならセントラル保谷接骨院に

  5. 姿勢が気になる方への姿勢矯正を行っております

  6. 女性の方に人気のマッサージメニューがあります