姿勢が気になる方への姿勢矯正を行っております

セントラル保谷接骨院は、南大泉にあり、猫背の方などの姿勢矯正や、骨盤矯正なども行っております。

姿勢が悪い状態というのは、身体の骨や筋肉のバランスが崩れている状態です。

見た目の問題だけでなく、血行やリンパの流れも悪くなり、首や肩のコリの原因ともなります。

特に、デスクワークでの仕事をされている方に多い傾向があります。

 

また、骨盤についても左右の高さが違ったり、産後にゆがみが戻っていない状態ですと、腰痛の原因になることがあります。

骨盤の歪みによって、関節が痛みを生じたり、筋肉から痛みが生じるのが原因です。

他にも、脚の長さが左右で違う方や、靴底の減り方が左右で違う方なども要注意です。

このような場合は、骨盤矯正や、姿勢矯正をしないと根本的な解決にはなりづらいのが実際です。

 

当院では、関連する部位の関節や筋肉にアプローチし、根本からの不調改善を目指します。

骨盤のゆがみなどは日常生活における体の使い方のクセなどにより、どうしても出てきてしまう症状です。専門家による施術でしっかりとなおしていくことをおすすめします。

繰り返す、肩こり、腰痛でお悩みの方、姿勢が悪いとお感じの方は、南大泉のセントラル保谷接骨院の、骨盤矯正や姿勢矯正をお試しください。

関連記事

  1. サンプル2

  2. 保谷でのスポーツでのケガへの施術ならセントラル保谷接骨院に

  3. 訪問マッサージの出来る南大泉の接骨院

  4. 保谷駅近く腰痛でお困りの方への接骨院

  5. 保谷駅近く、駐車場のある接骨院

  6. 梅雨の季節は、、、