訪問マッサージの出来る南大泉の接骨院

南大泉のセントラルウェルネスクラブ保谷店内にあるセントラル保谷接骨院では、院内での施術メニューの他に訪問マッサージも提供しています。

セントラル保谷接骨院の店舗に来るのが難しい方でも、訪問マッサージをご利用頂くことで、コリや痛みなど身体の不調を良くしていくことが出来ます。

また、むくみを改善したり、筋力を向上させたりと、日々の生活の質を上げるためのお役に立つことが出来ます。

 

当院では、患者様の体の状態を詳細に調べて、わかりやすくご説明をさせていただき、ご納得していただいたうえで、施術を行いっています。

一方的な施術は行っていませんので、ご不明点はお気軽にご質問ください。日常で気をつける点やなども必要に応じてアドバイスさせて頂いております。

 

店舗におきましても、骨折・捻挫・などのおケガや、肩こり・腰痛・関節痛などのお悩みから交通事故治療など様々なお悩みに対応した施術を行っております。

ご予約でも施術も承っておりますので、少ない待ち時間でお身体のメンテナンスをすることが出来ます。

訪問マッサージの出来る南大泉の接骨院なら、セントラル保谷接骨院にご相談ください。

関連記事

  1. 保谷駅近く腰痛でお悩みの方におすすめの接骨院

  2. 梅雨の季節は、、、

  3. 保谷駅近く美容のためのスリムケア

  4. 保谷駅近く日曜日もやっている接骨院なら

  5. 歩行困難な方への訪問マッサージ

  6. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア