駐車場のある保谷駅近くの接骨院

保谷駅より徒歩3分程のところにある、セントラルウェルネスクラブ保谷店内の「セントラル保谷接骨院」は、駐車場もありますので、お車でのお越しにも便利です。

無料駐車場は50台用意してあり、土曜日・日曜日も受付しております。

また、火曜日~金曜日は夜9時まで営業しておりますので、遅い時間での施術も受けて頂けます。

 

骨折・捻挫・打撲などのケガに始まり、スポーツ障害・肩こり・腰痛・四十肩といった日常でのお悩みに至るまで、まごころをこめて施術を行っております。

国家資格保有の柔道整復師や鍼灸師が在籍していますので、お体のお悩みに対して専門的な施術を行うことが出来ます。

 

例えば、鍼灸治療は、体全体の機能回復向上を目指すことができ、慢性的な不調や婦人科疾患でお悩みの方におすすめです。

鍼や灸による刺激が、体にもともと備わっている自己治癒力を引き出していきますので、色々な不調を根本から良くしていくことに向いています。

 

当院は、スポーツジム会員様でなくてもご利用いただけます

地域に皆さまに愛されるお店を目指して、明るいスタッフが、心からのおもてなしをしています。

保谷駅近くで駐車場があって通いやすい接骨院をお探しなら、セントラル保谷接骨院をぜひご利用下さい。

関連記事

  1. 骨盤矯正で根本からよくする保谷駅近くの接骨院

  2. 保谷駅近く美容のためのスリムケア

  3. 記事サンプル1

  4. 南大泉にある交通事故対応の接骨院

  5. 保谷駅近く腰痛でお悩みの方におすすめの接骨院

  6. サンプル2