日曜日に通えるセントラル保谷接骨院

「セントラル保谷接骨院」は、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にあり、土曜、日曜、祝日も営業しております。(月曜定休日、祝日月曜日は休業となります)

平日はお仕事などで忙しい方に、週末の時間のある時に通って頂くことが出来ます。

予約優先制でおこなっておりますので、ご予約いただければ、待ち時間が少なく施術を受けていただけます。

また、ジムの帰りなど、時間のある時にご予約なしでの受付もできますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

交通事故や、運動による急なケガなどへの施術はもちろん、首のコリ、肩こり、腰痛、など日常生活における慢性的なお悩みに対しても施術も行っております。

痛みを抱えての日常生活は大変なものがありますし、痛みをかばって生活していると他の部位にも負担をかけてしまうことがあります。

繰り返す、肩こり、腰痛などの痛みは、シップを張ったり、痛み止めを塗るなどの対症療法だけでは、良くするのが難しいのが実際です。

 

このような場合、背骨の位置や骨盤の高さなどがずれていることなどが、原因になっている場合があり、そこからアプローチしないと根本的な改善には結びつきません。

セントラル保谷接骨院では、不調部位を揉むだけでなく、関連する部位の関節や筋肉にアプローチし、根本からの不調改善を目指しています。

平日は、接骨院にお越しになるのが難しい方でも、日曜日も空いている「セントラル保谷接骨院」をぜひご活用ください。

関連記事

  1. 姿勢が気になる方への姿勢矯正を行っております

  2. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア

  3. 保谷駅近く日曜日もやっている接骨院なら

  4. 女性におすすめなマッサージメニューが豊富な接骨院

  5. 姿勢矯正の出来る南大泉の接骨院

  6. 慢性的な腰痛でお悩みの方への接骨院