保谷駅近く美容のためのスリムケア

セントラル保谷接骨院は、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にあり、肩こりや首のコリ、腰痛やケガなどへの施術だけでなく美容・リラクゼーションメニューも各種ご用意しています。

「スリムケア」では、多くの女性が悩まれるおなかや太ももなど、気になる部分のセルライトにアプローチしていきます。

ご自身では、ケアすることがむずかしいセルライトを、やや刺激の強い施術で分解していく施術となります。

 

また、リラクゼ―ションメニューも色々とご用意しています。

アロマオイルケアでは、お好きな香りのオイルを選んでいただき、そのオイルを肌につけて、丁寧にマッサージいたします。

体内の毒素を排出するかのような気持ちの良い施術となっています。

20分から施術を承っていますので、ご都合に合わせてご利用頂けます。

 

他にも、むくみにお困りのかたにおすすめの、フットケアもあります。

こちらは、ふくらはぎのムクミ、足の疲れをオイルを使って血流を促進することで良くしていきます。

保谷駅近くで、スリムケアなど、美容メニューや、リラクゼーションメニューを受けるなら、セントラル保谷接骨院をぜひご利用下さい。

関連記事

  1. 保谷駅近く腰痛でお困りの方への接骨院

  2. 南大泉にある交通事故対応の接骨院

  3. スポーツによるケガにも対応したセントラル保谷接骨院

  4. 南大泉での訪問マッサージなら

  5. 慢性的な腰痛でお悩みの方への接骨院

  6. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア