美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア

西武池袋線の保谷駅から徒歩3分程、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にある「セントラル保谷接骨院」では、美容、リラクゼーションのための施術メニューも充実しています。

スリムケアでは、おなかや太ももなど、気になる部分のセルライトを分解する施術を行っております。

セルライトは、お腹、太もも、お尻などにつきやすい傾向があります。スリムケアでは、やや刺激の強い施術でセルライトの排出を促します。

 

ほかにも、お好きな香りのオイルを肌につけて、体内の毒素を排出していく「アロマオイルケア」もございます。

アロマオイルを使いますので精神的なリラックス効果もあり、身体も心も、いっしょにリフレッシュして頂ける施術となっております。

アロマオイルケアは、20分の施術から90分の施術まで、多くのメニューをご用意しています。

短時間でのリラックスから、じっくりと時間をかけて、リフレッシュしたいときなど幅広くご利用いただけます。

 

当院では、個室完備で女性スタッフが施術いたしておりますので、安心してご利用いただくことが出来ます。

スリムケアなど美容を気にされる方にもおすすめの施術メニューがそろっている「セントラル保谷接骨院」をぜひ一度お試し下さい。

関連記事

  1. 記事サンプル1

  2. 日曜日も空いている保谷駅近くの整骨院

  3. 南大泉での訪問マッサージなら

  4. 保谷駅近く美容のためのスリムケア

  5. 姿勢矯正の出来る南大泉の接骨院

  6. 保谷駅近く、駐車場のある接骨院