交通事故治療をまかせられる南大泉の接骨院

南大泉にある、セントラル保谷接骨院は、交通事故にあわれた方に自賠責(交通事故)や労災に絞った施術プランをご用意しています。

面倒な書類、手続などはなく、保険適用で施術が行うことが出来ますので、患者様の負担は0円になります。

また、整形外科と併用して当院に通っていただくことも出来ます。

 

交通事故による体への衝撃は、体への負担が大きく後になって様々な症状を引き起こすことがあります。

レントゲンやMRIで異常がなくても、不調を感じることもあり、むち打ちであれば、痛み、めまい、だるさ、などが現れることがあります。

 

当院での施術では、筋肉の炎症やダメージの状態を見極めながらその方にあったメニューを提案させて頂きます。出来るだけ早い段階で施術を行うことで、より早い回復を促すことが出来ます。

場合によっては、骨格のバランスを整えるところまでアプローチすることで、交通事故による衝撃からの機能回復を目指しています。

また、交通事故治療を進めていく中でわからない事はなんでもご相談に乗らせて頂いております。

南大泉で交通事故にあわれてしまったら、セントラル保谷接骨院にご相談ください。

関連記事

  1. スポーツによるケガならセントラル保谷接骨院に

  2. 保谷でのスポーツでのケガへの施術ならセントラル保谷接骨院に

  3. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  4. 駐車場のある保谷駅近くの接骨院

  5. 保谷駅近く、駐車場のある接骨院

  6. 女性の方に人気のマッサージメニューがあります