保谷駅近くで骨盤矯正の出来る整骨院

「セントラル保谷接骨院」は、保谷駅近く、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にある鍼灸接骨院です。

当院では、骨盤矯正などを行うことで根本からの不調改善を目指しています。

 

骨盤の高さや、骨盤につながる背骨の位置にずれやゆがみが生じていると、身体には様々な不調が表れます。

筋肉に過度な負担がかかるようになってしまうため、ハリやコリ、痛みとして現れてきます。

このような不調は、湿布や、痛み止めなどで一時的に回復してもしばらくするとまたぶり返してしまうことがありますので、対症療法では無く原因を取り除くための施術をすることが大切です。

繰り返す、肩こりや、首の痛み、腰痛などがある方は、このようなゆがみから取っていくことで、根本的な回復を目指すことが出来るようになります。

 

当院では、骨盤矯正を含め、マッサージを中心とした施術を行い、体の根本回復に努めます。

街の地域医療の担い手として、子どもからお年寄りまで、一生涯の健康づくりに貢献できるように施術しております。

肩こりや、腰痛など慢性的な痛みに悩まされている方は、「セントラル保谷接骨院」へお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア

  2. 女性におすすめなマッサージメニューが豊富な接骨院

  3. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  4. 交通事故治療をまかせられる南大泉の接骨院

  5. 保谷駅近く腰痛でお困りの方への接骨院

  6. 南大泉での訪問マッサージなら