腰痛を良くする保谷駅近くの接骨院

保谷駅から徒歩3分程の所にありますセントラルウェルネスクラブ保谷店内にある「セントラル保谷接骨院」です。

スポーツジム内にある接骨院ですが、ジムの会員様でなくてもご利用いただけます 。

当院では、街の地域医療の担い手として、子どもからお年寄りまで元気になって頂けるように、患者様1人ひとりに合わせた施術を行っています。

国家資格である、柔道整復師が在籍していますので、慢性的な腰痛などのつらい症状に対して、根本からの不調改善を目指します。

 

実際の施術では、マッサージを中心とした施術を行い、腰痛や肩こりなどの体の不調を改善していきます。

また、痛みのある部分だけのマッサージでは、一時的によくなってもまた痛みがぶり返してしまうことがありますので、骨盤や背骨など関連する部位の関節や筋肉にもアプローチして、痛みを繰り返さないための施術を行っています。

肩こり・腰痛・四十肩・スポーツ障害など、お客様の身体の状態を丁寧に問診・検査して痛みの本来の原因を見つけ出し、患者様にわかりやすくご説明をさせていただき、納得して頂いたうえで施術をさせていただきます。

症状によっては、日常生活で気をつけて頂くことや運動などについてもお伝えすることで、より早く良くなっていただくお手伝いを行っております。

保谷駅近で腰痛にお困りなら、「セントラル保谷接骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 保谷駅近く腰痛でお悩みの方におすすめの接骨院

  2. 日曜日に通えるセントラル保谷接骨院

  3. 駐車場有でお車でお越しの方にも便利です

  4. 骨盤矯正で根本からよくする保谷駅近くの接骨院

  5. 記事サンプル1

  6. 梅雨の季節は、、、