スリムケアなどの美容メニューもご用意しています

「セントラル保谷接骨院」は、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にあり、美容・リラクゼ―ションメニューもご用意しております。

スポーツクラブ内にありますので、通いやすく気軽にお越しいただけるのが当院の特徴です。(ジムの会員様でなくてもご利用いただけます)

 

スリムケアの施術では、おなかや太ももの気になるセルライトを分解する施術を行っております。

ご自身では、アプローチするのが難しいセルライトに対して、プロによる専門的な施術で、強烈アプローチしていきます。

 

他にも、アロマオイルケアでは、お好きな香りのオイルを肌につけて、丁寧にマッサージいたします。

アロマオイルには、種類によりリラックス効果や、気分を明るくするような効果が期待できます。

やさしくマッサージを行い、血行やリンパの流れが良くなるように働きかけます。

体内の毒素を排出して、むくみやだるさ、を解消するのと共に、リラックス効果も高い施術となっています。

ちょっとした時間に受けられる20分での施術から、たっぷり90分の施術までご都合に合わせてお選びいただけます。

スリムケアなどの美容メニューも受けられる、保谷駅近くの「セントラル保谷接骨院」をぜひ一度お試しになってみて下さい。

関連記事

  1. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア

  2. 南大泉での訪問マッサージなら

  3. サンプル2

  4. 交通事故治療をまかせられる南大泉の接骨院

  5. 保谷駅近く腰痛でお困りの方への接骨院

  6. 腰痛を良くする保谷駅近くの接骨院