歩行困難な方への訪問マッサージ

南大泉にあるセントラル保谷接骨院では、寝たきりの方や歩行困難な方への訪問マッサージも行っております。

肩こり・腰痛・関節痛といった慢性的な痛みやなどのお悩みがあっても、店舗にお越しいただくのが難しいお客様に対して、ご自宅に伺ってマッサージを行うのが訪問マッサージです。

 

訪問マッサージでは、丁寧なマッサージで、お身体に負担をかけることなく、体の状態を改善していきます。

お体の痛みやハリ、コリ、むくみ、しびれ、などを良くしていくのはもちろん、可動域を拡大させることで様々な動作が楽になることが期待できます。

また、血液の流れをよくして新陳代謝を促すことで、身体機能全体を上昇させる効果もあります。

お体を動かすことが減ると、関節や筋肉は固くなってしまい、より体を動かすのがつらくなってしまいます。

関節や、筋肉をマッサージしてほぐしていくことで、そのときのお悩みを解消するだけでなく、筋力低下の予防など、将来的な不調を予防する効果もあります。

南大泉で、施術を受けたいのに、通院が困難な方、痛みのために歩くのがつらい方は、訪問マッサージについてお気軽にお尋ねください。

関連記事

  1. 訪問マッサージの出来る南大泉の接骨院

  2. 記事サンプル1

  3. 骨盤矯正で根本からよくする保谷駅近くの接骨院

  4. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  5. 駐車場有でお車でお越しの方にも便利です

  6. 南大泉で姿勢矯正や骨盤矯正のできる接骨院