保谷駅近く、女性にもおすすめなマッサージを提供しています

セントラル保谷接骨院は、セントラルウェルネスクラブ保谷店内にあり、ケガやマッサージはもちろんのこと、女性にもおすすめな、美容、リラクゼーションも充実しています。

個室完備で女性スタッフが施術いたしておりますので、安心してマッサージを受けて頂けます。

 

全身ケアのほかに、クイックケア、眼精疲労ケア、足裏ケア、フットケア、アロマオイルケア、スリムケアといった様々なメニューをご用意しております。

「全身ケア」では、不調の原因となる「コリ」を、時間をかけてじっくりともみほぐしていきます。

全身にたまった疲れや、慢性的な不快感を取り除くための施術となっています。

「クイックケア」では、お身体のつらい部分をピンポイントで短時間でケアします。

「眼精疲労ケア」は、スマホやデスクワークによる眼精疲労のある方におすすめのメニューです。

お顔や頭皮をしっかりとほぐすことで、目の疲れを原因とした肩こりや頭の痛みをケアします。

 

他にも、「足裏ケア」「フットケア」などの、足裏のケアやふくらはぎのケアなど様々な施術をご用意しています。

マッサージ、美容、リラクゼーションなど、個室完備で女性にも安心の施術なら、セントラル保谷接骨院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 女性におすすめなマッサージメニューが豊富な接骨院

  2. 駐車場のある保谷駅近くの接骨院

  3. 腰痛を良くする保谷駅近くの接骨院

  4. 保谷駅近く日曜日もやっている接骨院なら

  5. 美容を気にする方への保谷駅近くのスリムケア

  6. 保谷駅近く腰痛でお困りの方への接骨院