スポーツによるケガならセントラル保谷接骨院に

セントラルウェルネスクラブ保谷店内にある「セントラル保谷接骨院」は、ケガや故障に対応した施術を行っております。

スポーツジム内にある接骨院ですので、通いやすい接骨院で、スポーツにおける体のお悩みに対して幅広く対応しております。

 

また、スポーツ中や日常の生活の中で起きた急性のケガについては、各種保険適応の施術が受けられますので、どのような症状でも一度ご相談ください。

骨折、捻挫、脱臼、打撲など、適切な処置をすることで、ケガからの回復も早くなりますし、復帰後の身体の状態も良い状態で復帰することが出来ます。

 

一度ケガをしてしまった所は、回復が不十分な状態で復帰してしまうと、同じところをケガしてしまうこともあります。

当院では、アフターフォローを含めて、身体の機能の回復をサポートしています。

 

他にも、急なケガでなくても、スポーツで同じ動作を繰り返すことにより、特定の部位に炎症を起こしてしまうこともあります。

そのような、慢性的なお悩みにも、丁寧に対応させていただきます。

ケガのしにくい体つくりや、効率のよい筋肉の動かし方などのトレーニング指導もお任せください。

スポーツによるケガでお悩みなら「セントラル保谷接骨院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 保谷駅近く美容のためのスリムケア

  2. 女性の方に人気のマッサージメニューがあります

  3. 交通事故によるケガに対応した南大泉の接骨院

  4. 駐車場のある保谷駅近くの接骨院

  5. 保谷駅近く、女性にもおすすめなマッサージを提供しています

  6. 交通事故治療をまかせられる南大泉の接骨院